Wonderful World

南アフリカ・ジンバブエの日々 海外協力隊

木に支えられて。ツリーハウス(札幌)

札幌でお話会終わりまして、

お楽しみの、打ち上げです!

 

ツリーハウスへ急ぐ。

車で30ふんくらい。

 

1.5hノンストップで話しましたからね

お腹が空きすぎている!

スーパーで買い食い。

北海道のB級グルメ「ぱんかま」というやつを

スーパーマーケットで見つけてしまいましたなー。

 

f:id:keikoria:20180621222824j:image

食パンの中にチーズかまぼこを入れて、ロールしてあげたのが本来の形なのかな?

こちらはエビの練り物を間に入れた食パンを揚げたもの!

 

高カロリーだなー。

油たっぷりで、一個食べるのを途中で躊躇したけど

ふむふむ。でも、美味しい。

 

さて、ツリーハウスに到着です。

す、すごすぎる。

こんなに大きいの?豪邸です!

f:id:keikoria:20180621223430j:plain

さて、オーナーさんにご挨拶し、

バーベキューの準備はじめるよー!

f:id:keikoria:20180616192653j:plain

 

暗くなってきたのでライトをつける。

いい感じで、乾杯!

f:id:keikoria:20180621210405j:image

今日のバーベキューのメニューは

北海道、美瑛町のアスパラガス

北海道、占冠村(これでシムカップムラと読むという不思議!)のズッキーニ

えーと埼玉かどこかの、とうもろこし

 f:id:keikoria:20180616195506j:plain

あと写ってませんが、

ラム肉でジンギスカン、締めに焼うどんも作りました。

暗くて何食べてるかわかりませんけどー。。

美味しかったです。

 

f:id:keikoria:20180616193046j:plain

 このツリーハウスを建てられた横っぺさんと。

楽しい会話でツリーハウスの夜は更けていく。

 

内部の画像など、また次の記事に続く。