Wonderful World

南アフリカ・ジンバブエの日々 海外協力隊

DJサムライさんとおしゃべりしてきたよ FM-GIG

f:id:keikoria:20180120155821j:plain

 

さて1/28の朝8時。

自分の初のラジオ収録

第187回「花咲サムライ ニッポン万歳」の放送日でした。

 

ドキドキしながら、自分の話す様子を聞きました。

 

ざっくりした内容は、過去記事で書いています↓

wonderfulworld.hatenadiary.com

 

私、むっちゃシャイで、緊張すると無口になってしまうんです。

声もこもってるし、大丈夫かしら?

 

f:id:keikoria:20180131111557j:plain

 

あー大丈夫でした。

10年前の自信がなかった時の自分よりは、堂々と話している気がしました。

パーソナリティーのサムライさんのおかげで

ほぼ和やかなムードでお話しすることができました。

 

サムライさんは、過去にネイティブアメリカンの儀式「ヴィジョンクエスト」を体験されていて、森の中で一晩テントで過ごした話を冒頭でしてくれました。

でも自分は、雑踏が好きで、自然が嫌いなので辛かったという。。。

興味深い!私もやってみたいな。

 

ラジオは、約30分です。

よかったらお聞きください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓