Wonderful World

南アフリカ・ジンバブエの日々 海外協力隊

日本を出る前にやりたかったこと2つ in 東京

いよいよ、ジンバブエへ出発。

 

成田からのフライトなので、東京へ。

 

成田へ行く前に、古い親友に会う。

私の出発前にやりたいことにも付き合ってもらう。

 

やりたいこと、1つ目!

美味しい南インドカレーを食べること。


f:id:keikoria:20190119183502j:image

東京駅には私の大好きなカレーのお店、ダバインディアがある。

しかし、知り合いのインド通によると、

こっちのがおすすめってことで教えてもらった

ダクシン

ここで南インドミールスをいただく。

右にある、薄く巻かれたのがドーサ。

これにつける白いすっぱいソースがめちゃ美味しかった。サラダとも合う。

お腹いっぱい、コスパもいい。美味しかったなあー。

 

やりたいこと、2つ目。

カラオケに行くこと。


f:id:keikoria:20190119183214j:image

年末に沖縄 石垣島に行ったので、思わず沖縄のアーティストの曲を入れる。

あー私の沖縄ロスが、紛らわせれる!

美しい映像ありがとうございます!


f:id:keikoria:20190119183229j:image

こレは竹富島かなあー。

BEGINの「島ぬ宝」

MONGOL800琉球愛歌」

最高ですね。

その後は、麗しの90年代の曲をたくさん入れて

ティーンエイジャーに戻った。

T.M.Revolutionの「LEVEL4」歌ってレベル上がった。

友達が X JAPANの「Rustic Nail」を歌ってくれてスッゲー元気出た。

 

締めはこの曲。

 

youtu.be

あーええ曲やな。

終わりにふさわしいね。