Wonderful World

南アフリカ・ジンバブエの日々 海外協力隊

香川旅-instagramがつまらない

最近instagramがどうもつまらない。

 と言いながらも画像アップしてみるんだけど。

 見るのも、アップするのも、いまいち気分がアがらない。

 

原因はよくわからないけど。。。

 

でも外国に住む友達に、

「私、生きてまーす」って言う生存確認のためにアップしたいんだ。時々。

中国やルーマニアなど日本人以外の人の感覚を知るにはいいアプリだと思う。

 

しかしねー、インスタじゃ表現できないようだ。

多分、私。

沸き立つ創造性!

 

香川への旅、3日間すごく面白かった。

 

記憶が薄れぬうちに、マインドマップに描いておく!

 

www.instagram.com

フォトジェニックとかそういうことじゃないねん

心が震えるのは。