Wonderful World

南アフリカ・ジンバブエの日々 海外協力隊

山へ出張

今日は山へ出張でした。

車で1時間は遠いなって思ってしまうが

来てしまうとなんのその。

やっぱいいとこだなーと。

f:id:keikoria:20180713201247j:image

 

上映会の打ち合わせです。

映画Simplifeの上映会、

http://simp.life/

空き家シネマでもやりますが

せっかくなら、小屋っぽいところでもやりたいなと。

 

三休の湯。

温泉とカフェです。

f:id:keikoria:20180713203017j:image

スクリーンもいい感じ!

f:id:keikoria:20180713201433j:image

こちらの小屋に、オーナー夫婦が住んでます

f:id:keikoria:20180713201412j:image

猫のむーちゃん。存在感あるなー。

 f:id:keikoria:20180713202515j:image

上映は、9月。

午前の部と午後とやることに。

 

あと、ここの隣ではまさに家づくりが行われていて

大工さんともいろいろ

タイニーハウスムーブメントについて話せたのが良かったな。

是非観に来てほしいです

 

さてわたしは

大工道具持って、長野の安曇野で小屋作りへ出かける。

がんばりま、す。

f:id:keikoria:20180713202737j:image