Wonderful World

南アフリカ・ジンバブエの日々 海外協力隊

残念な、キャスリン峡谷

残念なことがあった

楽しみにしていた、銀行のカード。

金利がいい、元気な銀行と言われるしずぎん。自分でオリジナルの画像でカードを作れるのです。)

左半分、色飛んでる!!

f:id:keikoria:20180610205117j:plain

使ったのはこの元画像。

いろいろ綺麗に見えるように、登録する前に加工もしたと思う!

オーストラリアのノーザンテリトリーにあるKathrine Gorge(キャスリン谷)です。

f:id:keikoria:20170520145025j:plain

この岩肌がかっこいいんですよ。

f:id:keikoria:20170520142832j:plain

 

このへん歩いて回ったところ。

f:id:keikoria:20170520153416j:plain

メインは船で回る

 

f:id:keikoria:20170520141238j:plain

 

この場所は、アボリジニーのじっちゃんがオススメしてくれた「Beautiful!」と。

綺麗な満月や星を知ってる人。

大自然の中に住んでる人だから間違いないんだろうなと。だから行きました。

 

f:id:keikoria:20170516154618j:plain

 ここに行くまで、バスで4,5時間かかります。

そしてこの周りには、全然観光地じみたところが一切ない。

途中、水に飛び込むワニも見たなー。

 

そして、本当にダイナミックで、無骨なこの感じ!

日本のしっとりした野山が女性なら、

これは職人肌の男!って感じ。媚びてない!

「これがオーストラリアやわー!」て思う、私のイメージです。

f:id:keikoria:20170520140941j:plain

 

 

カードの印刷具合があまりに残念だったので、

f:id:keikoria:20180630011857p:plain

f:id:keikoria:20180630011859p:plain

f:id:keikoria:20180630011901p:plain

うちの甥っ子のマルコメくんの画像にしておけばよかったかしら。。

なんて後悔したのでした。